おはようございます(^ー^)

最近、朝夕の気温が下がってきて寒くなってきましたね~(・∀・)


我が子達は、相変わらず(´∀`)

「ハルク!」

いつも膝の上でまったりダラリ~。
ちょっともう少しいいショットが欲しかったのでハルクを呼びながら顔をこっちへ向けたかったのですが……。




思い切り嫌がられてしまいました(´∀`)

ごめんね(笑)


ある日の朝方、お弁当作り終わってもリビングにいないので様子を見てみると、チビちゃんと一緒に枕敷いて寝ていました( ´艸`)


いつの間にか、布団に入り枕にまで寝るようになっていました(笑)

来年再来年には、人間になっているような気がしてなりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アンジュ、最近変な場所がお気に入りです。

狭くない?ソコ(笑)

わざわざ、この棚の下にベッド持ってきてました。違う場所に置いてもここに持ってきてくつろいでいます(^ー^)


狭そうだけど、気に入ってるみたいだからいいか~(*^^*)(笑)


さて。
今週末は台風が接近するみたいですね。
皆さん、できるだけゆっくりまったりおうちで過ごしましょうね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村