おはようございます(´∀`)♪

寒いですね~!
そういえば、最強寒波到来の日に我が家の窓だけ大きなつららが下がっていました(´∀`*) 

ちなみにマンションの2階真ん中辺りなんですが…(笑) 
家族で「何でウチだけ!?」

とナゾでした。写メ撮ってなかったー。
撮ればよかったなぁ(*´•ω•`*)…♡


こんなに寒いと、どーやってでも暖を取りたい子達(笑)
毎年、ホカペの敷と掛けの間に入り込んだり、私達のひざ掛けを奪って包まっていたり、変なものの間に入り込んだり面白い事になってます
(*^_^*)


アンちゃんは、鼻先だけ出してあとは包まってる(笑)


何か気になることがあると、そのまま毛布引きずってどこかで落として、他の毛布を使うというね( ̄▽ ̄)



ハルクは、ママがおねーちゃんがいると膝の上に乗って寝たがるので、私達の気配を感じると起き上がってそのスキを伺っています(笑)





たまに、こんな風に寝る事が(笑) 
体がデカいのでクッションからはみ出てるわ(^_^;)

動いてる時もかわいいんだけど、寝姿って、最高にかわいい♡
↑親バカですね(o´艸`)(笑)





何か寝てる写メばっかりになっちゃったので、起きてる写メもアップしておかなきゃ。

ハルク、鼻の穴膨らみすぎー(笑)



さて(о´∀`о)
今日もHappyな1日になりますように♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村