こんばんは(´∀`*)


6年前の今日は…。
ハルクと出会った、大切な日だった事を思い出しました(*´ω`*)


犬を飼う、という事を決めた我が家。
でも、ペットショップからではなく保護犬を飼いたいという私の願いを、家族が聞き入れてくれて、譲渡会場へ。


「犬吉猫吉」という本でグリーンハート筑紫野の譲渡会を見つけて、ドキドキして行ったら運命の赤い糸のキミが待っていました(´∀`*)♡



初めましての写真(笑)

おねーちゃんがまだ小学生だったわー(*^^*)
チビちゃんがまだ保育園児だったわー(*^^*)


ハルクが若い(笑)!!!緊張感もある(笑)!!!


そして、今(*´ω`*)♡




せっかくなので、撮ってみた(笑)
ハルクー(笑)最高 ・ω・ ヾ(´∀`*)






かわいい♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村