こんばんは。久しぶりの投稿です。

先日の大阪の地震、大変でしたね。
近郊にお住まいの皆様、大丈夫でしたでしょうか?大きな揺れで本当に怖い思いをされている事でしょう。


いつ起こるか分からない災害を、他人事と思わずに、大丈夫だろうと思わずに、きちんと備える事が大切だと思いました。


さて。

ハルクとアンジュは相変わらず元気にしています。

が……( ̄□ ̄;)!!

先日かかりつけの病院に行った時、先生からハルクを家族として迎え入れた時から気になっていた、歯の状態がとても悪くなっていて、歯の治療と状況次第で抜歯する事を言われました。



ハルクも若くないので、麻酔による手術になるとしたら今年中にしておかないと、という事でした。  





よし( ̄^ ̄)!!


初めての手術は、とっても怖い。
けど。  
今年中にちゃんと治療したいと思います。


本当は、早く治療したいんだけど、私が1週間でも1日家にいて、看ててあげられる時がいいので、9月頃にしようかな。と思っています(>_<)



アンジュは、ガジラで落ち着きないけど、相変わらずですよ~(´- `*)

今日は、おねーちゃんがお風呂に入れてました。
ふわふわで気持ちいいのか、眠そうです(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村