おはようございます(*^▽^*)

今日も暑くなりそうです。
引き続き、熱中症対策しっかりして1日過ごしましょうね。


さて。
ハルクの歯の手術の日が、9/14に決定しました(^^)


初めての手術に、励ましのメッセージをくださった方もいて、とても心強いです。
ありがとうございます(*^o^*)




悪い犬歯を抜くので、「ベロが常に出る状態になるかもしれないけど。」とお医者様から言われました。


どうなっても、ハルクはハルクだし、可愛い我が子に変わりはないからね〜(^-^)



「頑張るね!!」






今回も、爪切りと肛門線絞りで大暴れ(笑)


最近、アンジュの方がたくさん暴れてます。
ハルクは、歳をとったからか、取り押さえ中のかわいい看護師さん達に「ハルクお利口さんになったね〜(´∀`)丸くなったね〜♡」と褒められていました。


ちょっと前まで、牙を剥いて抵抗してたからね‥(+_+)



午後は、夏休み満喫中のおねーちゃんとお昼寝。



私も夏休み欲しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは、皆さん、
今日も頑張りましょうね!!