こんにちは(*^.^*)

せっかく涼しくなったかと思ったら、気のせいでしたね(笑)



日曜日、福岡県嘉麻市のひまわりフェスタに行ってきましたよ(*^▽^*)



何だかとっても雰囲気のいい爽やかな景色♡
青い空に、緑豊かな山々、廃止された線路に閉鎖されたトンネル。



時折吹く風が爽やか〜≧(´▽`)≦




ハルクとアンジュ連れてったんだけど、暑い
( ̄□ ̄;)!!!

車降りた瞬間から、全力でハァハァするハルク&アンジュ。


ひまわり畑の横に、用水路があったんだけど、ドボンと入って泥水を堪能していたハルク(;^ω^A


ハルク、泥んこ遊び好きなんですよね(・∀・)
海は苦手なのにねぇ。
アンジュは逆。
泥んこ遊びは嫌いで、海は大好きです。


バシャバシャして、少しの間遊んでいましたよ。
これで熱も冷めたかなぁ?



一面に咲くひまわり達。
お昼だったのと種がびっしりついてたから、重みもあって、少しアタマが下がってたんだけど。


一面に咲くひまわりを見に行ったのは初めてだったんだけど、綺麗でした。


いいですよね(*^▽^*)
ビタミンカラーって本当に元気になるんだ。
って、実感しました!!





用水路の近くに綺麗な(冷たい!)水が溜まった桶があって、帰り際にその桶の中でザッとハルクを洗って、ひまわり畑を後にしましたよ(*^.^*)


そして、帰り道。
八木山展望台にクイーンクックカフェという、ワンコOKのカフェがあったので、そこでひと休みです(*^ー^)ノ


可愛い雰囲気のカフェです。





何を食べようか迷ったけど、いちごのかき氷にしました。

おねーちゃんは、フレンチトーストに決定( ´艸`)














アンジュ、テーブルにおててを掛けた行儀悪い瞬間(笑)
でも、あとはちゃんとお利口さんにしていましたよ(´∀`)





ハルクは、大好きなおねーちゃんから離れません(笑)見つめ合うおねーちゃんとハルク(笑)
大好きだから、ハルクもお利口さんにしています。










アンジュが下から狙ってる!!!



「おいし〜い(´∀`)♡」
と言って、幸せそうな顔して食べてました。
かわゆす♡



展望台からの景色も綺麗でしたよ。






ゴツゴツのオブジェもあったので、写真撮ったのですが、かき氷に満足してしまい説明見るの忘れてました!


楽しい1日で、大満足です(*^.^*)


家に帰って、真っ先にハルクとアンジュをお風呂に入れましたよ(*^ー^)♡!!

ふわんふわんで、気持ち良さそうに爆睡していました。



ではまた〜!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村