愚痴です



薬が増えて、その薬が合わなかったのでやめたんですよ



そしたら、落ち着いてきたと思ったところに



旦那、コロナ感染



日中も私と2人だけなので静か



夜、眠剤を飲むと5分くらいで寝るといってすんなり寝る



といった落ち着いてきたなと思ったところに

何で今頃感染してるんだよー



何かが不安なのか心配なのか

話をする(そんなに中身はない話です)

横になればうとうとな寝てたのに、目がバッキバキ👀

テンションも高い、うるさい


猫も追いかけられてかわいそう



どうしてもイレギュラーな出来事は苦手


普通な人にとっても苦手だとは思う



旦那が家にいるというだけでもうれしいのか気分が舞い上がるんだろうな



今回はコロナだからあまり接触しないように隔離しているが、その部屋に遊びに行っちゃうんだよね


娘には伝えたのにもかかわらず、接触する



赤ちゃんのような大人だから仕方ないのかもしれないがめんどくさい



熱もさほど高くない、食欲もある、喉痛いくらい


なので、病人には見えないんでしょうね



息子は高熱、喉の激痛でやばかった



あと3日も療養期間がある、娘と過ごす時間が辛すぎる