福島に


カクタスニシ、タニっくん工房、HALKAの3店舗合同即売会がやってきたー


もう有名どころの多肉屋さんがやってきたーーー



もちろん行くわ,車を走らせ1時間



きれい育っているハオルチア、眼福です



即売会ですから買いましたよ



モケモケ、フワフワのハオルチア

実生ですって!


ゾウさんの足の裏のような万象

ちょっと難しそうですけど初お迎えです


くるくる回るよ、コンコルディーナ



爪の赤と葉の模様、ヒゲ、髭がお気に入りのアガベ



どのこも華麗な姿をしてました

日焼けもしてない、虫にも食べられてない



生産者の方にはお声をかけずに帰ってきました

なんか恥ずかしいし、初心者ですからね


ダイユーエイトさんもビザールプランツに力を入れてきたから何事かと思ったけどこれからもがんばって欲しいですわ



福島は冬がキツいからな

温室欲しいな



ライダーさん会えるかなって思ったけど、ブログ読んでるだけだし、人見知りするので無理かな