マルチフェイシャルクリーム | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり



.

.

.

 #マルチフェイシャルクリーム

.

.

.

.

.

⦅ 商品情報 ⦆

高配合された2種類のレチノール*¹が肌のターンオーバーに寄り添うフェイスクリームです。

元々は美容液として開発を進めた製品のため、美容液不要の役割も兼ね備えています。

肌悩みやゆらぎに負けない、強く健康的な肌を目指したい方におすすめです。


保湿はもちろんのこと、乾燥小じわを目立たなくする*²と同時に、ハリ・ツヤ感をサポートしクリアな素肌へ導きます。

2種のレチノール*¹は、どちらも有用性が認められた量を高配合し着色料は一切使っていないため、クリームの黄色い色味はレチノール*¹高配合の証です。

また、配合しているレチノールのひとつ「ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル」は、肌のうるおい補充と明るい肌印象をサポートする低刺激のレチノールで、整肌、保湿成分として日本で初配合*³しました。

レチノールが気になっている方、これまでレチノールで肌荒れをしてしまった方、刺激の不安や価格の高さで手を出せずにいた方に是非使っていただきたい製品です。

過去2度完売、楽天のフェイスクリーム部門でデイリー1位も獲得しました。

*¹ 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル *² 効能評価試験済み *³ 自社調べ

.

.

.

.

.

.

.

.

.
































レチノール系の商品を使ったことはありますが

私にはだいぶ赤くなってしまったり、

肌荒れしてしまうものが多く、『レチノール系は合わないのかな』と思っていながらも

こちらは口コミがよく気になっていました⟡.·

.

.

.

私の肌は少し敏感肌で日によっては

化粧水を付けるだけで肌が痛い時もあり、

ニキビ跡の色素沈着と格闘中(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

.

.

.

テクスチャーはうす黄色くてこってりした感じ。

黄色い色味はレチノール高配合の証だそうです

.

.

.
有り難いことに刺激などはなく

毎日使用しています(* ー̀ ֊ ー́ )و

使用感はしっとりしていて伸びがよく乾燥が気になりません𓂃٭

.

.

.

日中使用してもいいみたいですが

私は夜、化粧水をした後にこちらを塗り込んでいます…˖⁺

.

.

.

肌の変化が見えると楽しいですね(。˃ ᵕ ˂ )

.

.

.

.

.