今週末は調布です。 | 増田はるえのブログ

増田はるえのブログ

北海道出身Vocal、増田はるえの音楽活動日記です。

毎日暑くて、大変ですね。


しかし今回私、全く夏バテしてません。

外が危険な暑さだからと、エアコンの効いた快適な室内にいることが多く、
食欲全く減らず。

いいのか悪いのか…


明日からは台風が近づき、雨の予報。
気温が高い日の雨って、本当に蒸し暑くて辛いんですよね〜。

少しはげっそりするかしら。




先週土曜は久しぶりのさわやかプラザ。
トランペットの菅野淳さんと久々の共演をさせていただきました。

前回を上回る101名のお客様にお越しいただきました。
暑い中、足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

帰りには、
「楽しかった〜」とか
「元気出た〜」など
たくさんのお声を頂戴し、私のほうが元気をいただきました。

また次回も、楽しんでいただけるよう
頑張ります!




さて、今週末は調布「猫村」です。
祝日ということで、みなさんお忙しいとは思いますが、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



Schedule

8月11日(土) 調布 「猫村」
     19時オープン
     20時スタート( 2ステージ)

8月26日(日) 国分寺駅北口 野外

9月15日(土)国分寺「びより」