はがゆい,でも,楽しい | 増田はるえのブログ

増田はるえのブログ

北海道出身Vocal、増田はるえの音楽活動日記です。

昨日は,国分寺びよりでのライブに,たくさんのお客様が来てくださいました。

心より,感謝申し上げます。

 

機材の不具合で,音響が劣悪だったり…

時間がなく,ミュージシャンの方たちとの打ち合わせがほとんど出来なかったり…

 

なかなか難しいライブとなりましたが,お客様の温かい雰囲気に助けられ,何とか無事終了しました。

 

後半,スペシャルゲストとして,ケイコ・ボルジェソンさんが素晴らしい演奏をしてくださり,大変盛り上がりました。

ありがとうございました。

 

 

 

ライブ後,みなさんから「楽しかったよ」と笑顔で声をかけていただいたのが,何よりの励みです。

 

反省をいかして次につなげていかねば。

 

少しずつですが,成長していく姿を見ていただけるよう,頑張ります。

いつか,納得のライブが出来る日を目指して。

 

 

image

                 素敵な花束,いただきました。

                感激です。

 

image

差し入れ,いただきました。

どさん子にはおなじみ。

いろんな味が入ってます。昔は2種類だったのに…進化してる。

いただきま~す。