ri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-suri-su

専科さんのモニターに
参加してますウインク

パーフェクトホイップ
フォーボディ
フレッシュアロマブーケラブラブ


を試してみましたぁぁラブ音符

あの人気な洗顔が
ボディーソープにラブキラキラ

フレッシュアロマブーケ
の高級な感じの匂いが優越感に浸れて←
リラックスできてとてもいい匂いおねがい

一番伝えたいのが

❗❗❗

もこもこ❗

 きめ細かい濃密泡びっくりキラキラ




泡の粒子がホントにきめ細かく
泡密度5倍もの泡が頑固な毛穴や
皮溝にすべりこんで汚れを
根こそぎ取ってくれるんですラブ

濃密な泡に包まれて至福な時間ラブラブ

天然由来シルクエッセンス*1とWヒアルロン酸*2を配合キラキラ

天然の白まゆから純度の高い
うるおい成分を抽出し、贅沢に配合。

洗顔を体に使ってる感じで
かなり贅沢(((((゜゜;)

やっぱりボディーソープゎ
泡が命ですよね!!!

クリーミーかつ濃厚!!
しっとりなめらかで汚れは
しっかり落としてくれるけど、
すごく保湿してくれてます!

冬の乾燥してくれる時期に
特に助かります!
言うことなし!
体洗うのめんどくさいな~
なんて思っちゃうんですが、
これに出会って楽しみな
時間に変わりましたラブ

かなり気に入りました照れキラキラ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ