こんばんはカナヘイきらきら

ORBISのモニターに
参加していますカナヘイハート

今回はORBISアクアフォースを
お試しさせて頂きましたカナヘイきらきら



新アクアフォースマイルドウォッシュ
新アクアフォースローション
新アクアフォースモイスチャー
の3点トライアルキットですっキラキラキラキラ


ブルーの容器で
爽快感が沸いてきますカナヘイハート


新アクアフォースシリーズは
今までのアクアフォースから進化し
角質のスキマにグングン入り込み
浸透していきますお願い!!

うるおいと角質をくっつけ
つなぎ止め長時間うるおいを
溜め込み もちもちとした
調子がいい肌が続きますチューキラキラ

マイルドウォッシュの
もこもこ濃密泡大泣きうさぎキラキラ



少量ですごく泡立つ!!

カナヘイ花ローションカナヘイ花
すごくサラサラで
さっぱりしているんですが
ホントにグングン肌に浸透して
すぐに入り込んでいきますカナヘイ花



ローション塗った後です(*^^*)
分かりずらいですが(笑)
すごく手荒れしてガサガサな手
なんですがそんなガサついた手にも
一瞬で浸透ししっとりなりました大泣きうさぎカナヘイきらきら


乙女のトキメキモイスチャー乙女のトキメキ
ぷるるんなテクスチャーで
ベタベタせずとっても
気持ちよく肌を包み込んで
浸透力が早く透明感ある肌に
仕上げてくれました爆笑


以前のアクアフォースも
使っていましたが、
全然使い心地が違い、
浸透力、潤い保湿が格段に
アップしてるのが分かります乙女のトキメキ




やっぱりORBISさんいいキラキラキラキラ

新・アクアフォース



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ