昨日、5月29日杜のホールはしもとにてADS第4回発表公演「NEVARLAND」上演終了いたしましたビックリマーク

関わってくれた皆様、観に来てくださったお客様全てに感謝です。

 

一夜明けまして、アドレナリン切れまくった私は首と肩の痛みと全身の疲労感で荷物を片付けたのがやっと…。

明日からの仕事の激務に備え、体を休めながら舞台ロスに陥っている私たちのために(その通りでございます)わかば先生が送ってくださったゲネの動画を見て過ごしました。

 

ああ~~~~みんなキラキラしている…かわいいなああああああ。

 

照明こんなにきれいだったんだあああ、出ているときはわからなかった…。

 

など改めて気づくこともたくさん。

 

 

公演後にみんなで打ち上げという名の飲食なしの本番映像の上映会を静かに行いましたが、最後に一人づつ短く話したのですが、

ああ~~~~~、みんなそんな風にいろいろ背負ったり葛藤したり戦ったりしていたんだあ。

みんな簡単に上手にこなしてるんじゃなかったんだ。

話しかけてくれたのは勇気を出してやってくれていたんだ。

 

少し話を聞いただけで、皆さんの事が理解できたとは思っていませんが、とても心が暖かい時間を過ごさせて頂きました。

 

やばい、ADSの皆さん大好きですビックリマーク

 

また皆さんと一緒に舞台に立つために健康第一、レッスンを頑張りますアップ

 

 

 

あっ、そうそうドキドキ

今回のTMSの役どころですねビックリマーク

 


マーメイドシスターズラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃかわいくないですか!?はてなマーク

 

衣装はTMSのてんめぐさん作!!すごいっアップ

 

ADS公演出演へのルートはTMS入会高校生以上のみ!! 一緒に舞台を目指しましょうラブラブ