ミュージカル少女たちにとってはお馴染みの夏の風物詩ドキドキ

エステーTOURSミュージカル赤毛のアンラブラブラブラブラブラブ

チケットの発売は無く、ハガキやネットの応募で当選した人だけが無料で観られるミュージカルですビックリマーク

 

去年は新型コロナ感染対策で無念の中止えーん

 

でも今年は上演するんですね!!クラッカークラッカークラッカー

 

このTOURSミュージカル赤毛のアン…夏休み中に全国を回って上演してくれる

とっても楽しいミュージカルには裏にたくさんのドラマがあります!!

 

アンに出演している子供たち、そのほとんどがオーディションで選ばれているんです音譜

 

経験・スキルは関係なく、一次選考の書類審査、各地方で開催される二次選考のダンス、三次の歌唱審査、そこを通った子たちが東京で行われる最終選考へ進み、さらにダンス・歌・演技などでふるわれ、合格した子供たちだけが立てる夢の舞台笑い泣き

 

中でも唯一のミニーメイ役はミュージカル子役の登竜門と言われております。

 

ミニーメイ以外の子供たちはプリンスエドワード島の住民(アンサンブル)として、それぞれの地方の舞台に立てるのです。

TMSも子供たちがたくさんいた頃は毎年みんなでオーディションを受けに行きましたラブラブたのしかったなあにやりいい思い出ドキドキ

そのあと、みんなでたくさんハガキを書いて当てて観に行ったのもいい思い出ドキドキ

 

TMSは群馬県なので応募は関東ブロック!…激戦区ですビックリマーク

今までたくさんのTMSのOBが関東ブロックを勝ち抜き、アンサンブルとして出演しています!!

OBさんたちは今ではミュージカル女優、アイドル、女優さんなど活躍していますラブラブ

 

何気にすごい…言っちゃうよ名門ミュージカルスクールTMS!!

 

 

そして残念だけど合格出来なかった子たちにも、舞台を観に来てくれたお客さんにもTOURS参加証明書ナンバー付きが渡され、TOURSの一員として思い出にできるんです。素敵ですよねラブ

 

エステーさん、あったかいラブ

 

今年はオーディションありませんでしたが、来年のために!

ミュージカル出演を夢見る子供たち音譜

TMSでレッスンはじめませんかはてなマーク