6月第1回のレッスンが昨日ありました音譜

 

今月から新たにもう一人メンバーがお目見えラブラブ爆笑ラブラブ

 

宝塚が大好きでニコニコ笑顔が最高にキュートな高校一年生の女の子ドキドキ

 

ダンスや歌は未経験とのことでしたが、そこは全然問題なし!!(でも歌お上手でした~アップ

 

10代という万能な能力を生かし、メキメキ成長してくれることでしょう…ビックリマーク(ああ…その能力欲しい)

 

大人組はみんな子育て終了しているので、全員が母の気持ちで見守っています。

 

でもやっぱり若いメンバーが来てくれるのは本当に嬉しい!!

 

今月は他にも高校生の体験レッスンが2名申し込みがあり、なんだかとってもいい予感ドキドキ

 

いい波が来てる感じがしますラブ

 

 

新生活に慣れてきた今日この頃、一歩勇気を出して新しいことを始めたり

夢に向かって、成りたい自分の姿に近づく努力をしている時って人は輝きますよねアップ

 

TMSは年代関係なく、それぞれが自分のペースで成長できる

群馬県で唯一の現役ミュージカル俳優・ダンサーが講師の総合ミュージカルスタジオです。

(スタジオはとっても綺麗で広いです)

 

 

みんな目的もさまざまビックリマーク

 

プロを目指す人

楽しく趣味で歌・ダンス・ミュージカルをやりたい人

心身の健康の為という人

 

どんな目的でも未経験でも大丈夫合格

 

暖かくお迎えいたしますラブラブ