こんばんはいいめぐですニコ

今回はビックリマークスペシャル企画と題しまして、

なんとTMS歌唱講師の立枕夕佳先生に日頃から聞きたかったあんなことこんなことをインタビューしちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

 

  かわいいっドキドキ

 

いいめぐは夕佳先生と知り合ってもう10年以上経ちますが、初めてお聞きすることばかりラブ

それでは夕佳先生よろしくお願い致しますビックリマーク

 

Q:まずミュージカルの世界に入ったきっかけを教えて下さい音譜

 

A:九州の熊本出身で、周りには演劇をする環境がなかったのですが、演劇好きな母親の影響で、小学生の頃から毎年夏休みに福岡までミュージカルを観に連れて行ってもらいました。「アニー」や「ピーターパン」です。子どもの頃からミュージカルをやりたいと憧れはありましたが家で真似したりとお遊び程度。高校生の時に初めて劇団四季のミュージカルを観て、本気で舞台役者になりたいと両親に話しました。

 

そうだったんですね、娘の夕佳先生のやりたいことを尊重して下さる素敵な親御さんなのですね!

 

A:一番好きな歌はなんですか?

Q:たくさんあるのですが、初めて舞台女優に憧れたのが、濱田めぐみさんだったので、濱田めぐみさんが歌ってる曲は全部好きでした。

 

おお〜濱田めぐみさんアップ

本物の本物のミュージカル女優さんですよね ビックリマーク

TMSレッスンでも濱田めぐみさんの歌っていた楽曲が多めなのはもしかして!?

 

Q:ここで唐突に 好きな食べ物はなんですか?

A:フライドポテト、焼肉

 

著者の趣味全開な質問にもお答え下さってありがとうございますキスマーク

結構ガッツリ系ですね 素敵ドキドキ

 

Q:思い出のミュージカルを教えて下さいラブラブ

A:観る方は、初めて本気でミュージカルを志そうと思ったきっかけの劇団四季の「美女と野獣」です。

演る方は、、専門学生時代のミュージカル「明日への扉」です。とにかく純粋に演りたいという気持ちだけでやってました。

思い出の役

これも学生時代のミュージカルの役です。とにかく役を掴み取る為に、ただただ必死に努力していました。

プロになってからは、いろんな役を演らせていただき、それぞれ思い入れはありますが、、多分、今現在、出演させていただいている劇団東少ミュージカル「眠れる森の美女」の"白の妖精"という役は、きっと一生涯忘れられない役になると思います。

 

学生時代からたくさんのミュージカルに触れて、努力されて来たんですね!

白の妖精役…これから観ることができるので本当に楽しみですラブ

 

Q:フフフ…最後に大事な質問ドキドキ

好きなタイプを芸能人で例えると☆

 

A:田中圭さんですドキドキ

 

即答、一択ですね〜〜〜ビックリマークビックリマーク

なるほど〜〜〜〜 音譜

いつか一緒に舞台に立ってほしい!

これからも田中圭さんに元気をもらって頑張って下さいアップ

 

たくさんの質問に丁寧に答えて頂いてありがとうございましたビックリマーク

 

 

立枕夕佳先生のご出演される舞台

劇団東少ファミリーミュージカル

「眠れる森の美女」

チケットまだ間に合います!!

 

 

見とれる可愛さラブラブ白の妖精役ドキドキ

 
 
☆他、8/1志木  8/22川越あり
 
 
ゆうかアンシャーリーラブラブ

 
 
ゆうか先生、これからもTMSをよろしくお願いしますドキドキ