こんばんはいいめぐですビックリマーク

なんだかお天気も変だし、とうとう群馬も緊急事態宣言だし、気分が落ち込みそうになりますが負けずに行きましょうアップ

 

ブログ更新が空いてしまいましたが、8月のTMSも元気いっぱいでしたよニコ

またまた新しいメンバーも加わり、体験レッスン希望者もあり、嬉しい限りですラブラブ

8月第1第2レッスンはゆうか先生の歌唱レッスン音譜

ミュージカル本番の合間でお疲れですが、ありがとうございます!

 

いいめぐの隠し撮りに気付いてピースチョキラブラブ
(すみませんピンボケでしたあせる)

 
 
1人ずつ音階のボイストレーニング音譜
 

歌はミュージカル「エリザベート」の音譜闇が広がる音譜

と「マンマ・ミーア」音譜マンマ・ミーア音譜を教えて下さいましたアップ

いいめぐはルドルフのパートを歌いましたが、低音で声量を保つのが難しい〜笑い泣き

でもダークでかっこいいこの曲を歌いこなせたらいいだろうな〜頑張りますビックリマーク

 

第3レッスンはタコス先生星

ディズニーの曲で踊りました!

第4レッスンもタコス先生です

イェイ星

 

ゆうか先生の舞台も観てきましたよキラキラ

もう可愛すぎて震えた…。

カーテンコールでは泣けました笑い泣き

 

ピンク薔薇ゆうか先生に差し入れのプリザーブドフラワーのアレンジメントピンク薔薇

白の妖精の魔法のステッキをイメージして作って頂きました。

気に入ってもらえたら嬉しいなぁブーケ2

 
ハートミラーボールとフェザーを入れて、白の妖精をイメージハート

 

 
 

ではまた次回ラブラブラブラブラブラブ

 

*TMSでは手洗い、アルコール消毒、検温、換気、マスク着用、ソーシャルディスタンスなど感染対策を徹底して

レッスンを行っております。*