シルバーウィークも終わりですねぇ
大分秋が深まってまいりましたにっこり
こんばんはいいめぐでっす飛び出すハート
 
今回のレッスンから、また新しいメンバーが2名加わりまして総勢10名となりますます元気なTMSですアップ
新メンバーの1人は以前にもTMSメンバーで、なんと7年ぶりの再加入ですビックリマーク
その間にご結婚・ご出産されて2人のお子さんのママになって帰って来てくれました爆  笑
本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
さて今回は秋の夜話としまして、TMSで頻繁に起こりうる怪談…
衣装かぶりのお話です(妖怪の名前みたい…別に怖い話じゃないですけどね)
 
今回のレッスンでも驚異のシンクロ率えっ
白トップスにパンツ…
写真には撮らなかったのですが、この日はアースカラーのワンピースかぶりも3名いまして2パターンのかぶりとなりましたTシャツ
他にも、ほぼ全員がブルー系だったり黒白だったり黄色だったりと、普段の生活場所は離れて様々なのに不思議ですよね〜
仲良しミラクルなTMSでした笑ううさぎ笑
 
 

こんな珍しい色もかぶる流れ星