ウチがお世話になってる西脇市のお肉屋さんおうし座ラブラブ


chu-chu-中華


肉処 『樹 ~たつき~』さんです!


この外観・・・

とても「お肉屋さん」とは思えませんね。


オシャレですぅ~音譜


中には喫茶店と間違って入って来られる方もいるそうで・・・(ワカル・ワカル^^)



店内は、こんな風・・・


chu-chu-中華


ジャジャ~ンと登場!!

右が店長のmasakiさんです。


―で、左はこのお店を紹介して下さった冨田農場の冨田さん(お馴染♪)です。


スキッ☆とシンプルにまとめられた店内は、とっても素敵な雰囲気でした。

今まで持っていた「お肉屋さん」のイメージとは大違い・・・


ここのお店のお肉は、masakiさんのご実家が経営される『川岸牧場』で飼育された牛のもの。


そう! 品質高い「但馬牛」のお肉ちゃんなのです!!


数々の賞を受賞された信頼のできる牧場のお肉・・・


そこの直営のお店から、ウチのお店にお肉が入ってきています。



人気メニューの「但馬ビーフ丼 (980円)」のお肉もココからのモノです。



質がイイのにこのお値段で出せるのは、こういう理由からなのですひらめき電球



だから、そこらの「牛丼」とはワケが違います!!


生産者さんの顔がわかり、どういう環境で育てられたモノなのか・・・

きちんとお客様に説明が出来るのって、すごく有難いし自信になります。



―で、オマケの1枚・・・


chu-chu-中華


これはお店の冷蔵庫内です。


お茶目な冨田さんが持ってるのは、「牛タン」!


これで1頭分だとか・・・



和牛でも「国産」の物でないと、こういう模様にならないんだそうです。



それにしても・・・でっかい「ベロ」でした・・・汗



ウチの店では「但馬ビーフ丼」のお肉の他にも、宴会メニューでお出しするお肉モノ等を

こちらの「樹」さんでお世話になってます。


これは自信を持って自慢できる・・・

それはそれは美味しい但馬牛のお肉です。


masakiさん、これからもどうぞヨロシクお願いしますネ^^



みなさんも是非、美味しいお肉を食べに来てくださいネキラキラ