20日に終業式があって、23日より夏休みに入りましたぁ~~!!


夏休み・・・と、言えば『ラジオ体操』男の子女の子


毎朝6時30分からやってます・・・


だから、6時起きです・・・しょぼんあせる



最近は、平日でも宴会が入って(ありがとうございます)いるので、何だかくたびれて・・・


それに加えて早起きの毎日。



tomo一人で行かせるのはちょっと危ないので、毎日ついてってます。


まぁ、今年は『地域委員』をやってるので、その関係上毎日行ってるんです。



―なので、眠いっ!!



ブログをかく・・・その作業が出来ません・・・



夏休みが終わるその日まで、中々更新できないと思います・・・ガーン




さぼっちゃっててスイマセンあせる




Facebookにはちょこちょこ登場してますので・・・

そちらもヨロシクお願いします。



それでは、ちょっとお休みしますかたつむり