★東医大 2016結果★ | 東京医科大学準硬式野球同好会

東京医科大学準硬式野球同好会

東京医科大学準硬式野球同好会のブログです!
ホームページは、
http://tokyomedicaljunkou.web.fc2.com/
こちらになります!!!














2016年8月5日今年の東医体は
相模原・あずまスタジアムにて行われました


{3C339DBD-EE2B-4B4B-B64B-F72217B901A7}



対戦相手は
獨協医科大学と千葉大学の合同チーム


結果は、
29対13。

{18DEF99D-E312-481A-AD70-1715AAB88BCD}



この数字だけを見ると、
単なるコールド負けかもしれませんが
部員一同、
楽しく時に厳しい日々の練習や
練習試合、リーグ戦
そして、東医体前日まで行われた
夏合宿を乗り越え
引退学年である、
6年生から4月に入部したての1年生、
マネージャー全員で
4時間にも及ぶ試合を終えました。

序盤から相手チームにリードされ
厳しい戦いとなりましたが、
4回には7点もの得点を取ることができ
体力の限界が来るまで粘り続け
とても思い出に残る試合となりました。

{17D9E9CB-9E28-4A82-8C38-267E2D5A26C6}



私にとってですが、
選手一人一人の顔が
真剣でまっすぐにそれぞれの思いを込めて
試合に向かっていく姿は
心に残るものとなりました。

9月から新幹部を率いたチームに
代替わりし、
秋リーグに向けてこの悔しさを糧に
頑張って行きたいと思います。

最後になりますが
東医体で引退となった
6年生。
北さん、正戸さん、あやきさん
ほんとにお疲れさまでした


{9811AF0C-F2D5-47F5-91CC-654A35DE6102}



広報 中里