今回モニターさせてもらったこちら

{3254AE0A-4F68-43E8-A997-A738E86FCE0A:01}

今までのモニターで
1番満足度高かった!!



現品で届いたんだけど

{EAAAF263-BA78-4D09-AAE1-30A03BCDCD77:01}


ちょっと大きめなハンドソープみたい。


使ってみた感想は...
泡がなめらかっっ!!


こんなになめらかな泡の
ボディソープなかなか無いかも!


いつもジェル状のを泡立てて使うけど
ここまでキメ細かな泡にはならない。


そしてとても伸びがいいから
3プッシュだけで全身足りてしまった!


びっくりー!


合成界面活性剤を含まない100%石けん
だから肌にもとても優しい



そしてね、メンソール(ミント)のいい香り~♡


スッキリしてこれからの季節に
ぴったり!



クール感はそこまで強く無いけど
私はこれくらいがちょうどいい。


主人もこのボディソープはかなり
気に入ってました




これはリピしてしまうかも!
ありがとうございました