明日、4時起きだと言うのに、お茶沸かしてないから、沸くまで寝れない。。。
かといって、弁当の下拵えもする気ないから、ちと、lineについて、語りましょうニコニコ

っていっても、たいした事じゃないんですが、巷で徐々に騒がれてるじゃないですかはてなマーク

以前から娘に登録して!!と言われてましたが、これ以上、スマホ依存症になるのはイヤだし、、なんて訳のわからん事言って無視してましたが、『スタンプ』のやりとりが面白い音譜音譜と、ラジオでも聴き、どんなもんかと娘にインストールしてもらいましたあせるあせるあせる
それも、家族全員で、、グループ作り、、

初日は年寄り訳わからずで、リビングにみんなスマホ片手に、ぶつぶつ言いながら、一生懸命文字うち、スタンプうち。。。汗汗汗
異様な光景でした。。
あ、line登録したとたんに、学区で知り合った元役員の方から、挨拶があり、(゚ロ゚)!しました。。 

FBやmixiと違って、自分が携帯教えたメンバーだけなので、かなり気心しれた方だから、とっさに着ても対処できますドキドキドキドキ

そして、今は、帰宅時間を父、娘、息子と共有する事で晩御飯のお知らせがしやすかったり、




英訳和訳time~ドキドキと称して、ここから、英文つぶやいたりして遊び感覚でやってます。。。

さすが、娘は解答率よく、息子は単語すら、ヤバいので、高校生なのに中一の教科書から出題DASH!ショック!DASH!

まぁ、娘も受験生。。なんとか頑張ってほしいなぁ、、べーっだ!

息子はチンカンブンな解答したり、しなかったりですが、気長にやりたいと思います。、。あせるあせるあせる


Android携帯からの投稿