■マスターコース36期の人たちは、こんなことをやっています | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

みおちゃん

ラーメンを注文して30分待たされたそうな。

で、遅刻しそう。


『時間ないので、お金返してください(*`ω´*)』

かなり勇気だして
言ってみたら


「すごく待たせてしまってもうしわけない」


というかんじは一切なく
ただただフツーに
「すんませんでしたぁ」ぐらいで
返金に応じてもらった感じだった。。。


いやいや、そりゃ、拍子抜けだねえ。


相手が、もっと申し訳なさそうにしてたら

まだすっきりするのにねえ。



ゆりゆりは。


今まで・・・勝手に人を守ってた

自分を犠牲にして


自分が盾になって


勝手に他人に尽くしてた



潔くて


他人の悪口を言わない


みんなに優しくて


みんなが嫌がる事も笑顔で引き受けて



続きは
こちら




なほ


ずっと、両親とのことで悩んできました。
 
 
”でもちゃんと育ててはもらったし”
 
いつもそう思って
自分の素直な気持ちをねじ伏せて
きたけど・・・
 
 20年前と今だそうな。

{648A3640-3F40-48B2-872C-8B0AA4DC0650:01}
20年後で右っていうのが、すごいよね。


あんみず姫

私、
マスター行くたび
今回はコレをしよ~
アレをしよ~って
軽めのバンジーに
チャレンジしてます


あらびっくり
私、バンジーやってんじゃん!


なんだかな…てへぺろ


2月のマスターでは
普段言えなかった事
言ってみよう!って思った



やってみた真顔




そんなん止めときゃ良かった




蓋が空いてしまったようで
お里に戻っても




ざわざわ
ざわざわ~


戦時中のすーちゃん

昨日、私から出てきた言葉が

「欲しがりません、勝つまでは。」

「負けるくらいなら自決致します。」

って、

女子力どころか

体に手榴弾巻き付けたままの

頭が戦時中であることが判明。


{3EC32169-0BC3-4247-821E-1D895E4A5165}
カウンセリング練習会   


みんな、私に探させないように。

自分で「こういうの書いたよ」って、教えてね


初級セミナー 五反田 4月29日は

きょうじゅうに受付準備します。


ひでこルーム管理人のお話会 





参加費無料のオープンカウンング

多摩地区、神奈川、静岡予定

ひでこの裏の声でひとあし先にお知らせ


個人カウンセリングはこちら


読者登録してね


ひでこルームの開店日

4月はたくさんあるよ。

 2日(土)   13:00~15:00 
 4日(月)   11:00~13:00 
13日(水)   18:00~20:00 
15日(金)   13:00~15:00
        15:00~17:00 
         
22日(金)   13:00~15:00 
29日(金・祝) 13:00
~15:00 


13日以外は、心屋系のカウンセラーが滞在します。