昨日から遠足の参加募集を開始しましたよ!! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

おはようございます!!
 
昨日の募集開始した遠足に
早速のお申込みをいただきましたよ^^
 
 
迷われている方は
このチャンスを逃さないでくださいね!
 
 
我ながら、超お得なイベントだと思います。
 
こんなお得なイベントは二度としません!(笑)
 
 
もうすぐ発表会もありますから、
新しい良い刺激をどんどん取り入れて
 
思いきり自分の思いを音に乗せていきましょう
 
 
「私は小学校の3年生の頃から
    片道1時間半かけ
    私鉄と地下鉄を乗り継いで
    一人でレッスンへ通っていた。
 
 
    最初は不安で不安で
 
    乗り間違えたらどうしようと
    何度も電車の行き先を確かめた
 
    時間に遅れてはいけないと
    何度も時計を確かめた
 
    先生の所へつく頃はもうヘトヘトだったけど
    それを毎週続けたんです。
 
 
    そうしたらどうなったか・・・。
 
 
    中学校2年の時には一人でドイツに行くと決めて
     旅行会社を調べ、申し込む手前まで勝手に自分でやっていた。
 
 
    さすがに心配して見かねた母や祖母が
    そんなに行きたいなら「皆で行こう!!」と言ってくれ
     急遽、家族旅行に変わったのだ。
 
     それで私は念願のドイツへ旅行に行けたんです。
 
     要は、自分の知らない世界を知りたいという好奇心
     それに伴う行動力がついた。」
 
 
後からだけど、
あの時のあの経験から学んだんだなぁ
と分かりました。
 
 
それが音楽にどう関係してくるのか?
そんなのは経験値を上げる事に他ならない
経験したことすべてがあなたのすべてだから
 
 
何とかしたい・何かしたいと思ってても
行動しなければ何も始まらない
 
 
というかそれ以前に何とかしたいと
思っていなければ
それは逆にやばいぞ・・・。
 
 
私はそんな無駄な時間を使いたくないぞ!
 
 
実は、すらすら弾けるようになって
暗譜も出来てからが
良い演奏になるかそうでないかの勝負が始まる。
 
 
「弾けた」で満足していたら次のステージにはいけない
 
 
その時のために引き出しを増やしておくのは
決して損ではない
 
 
むしろプラス^^
 
 
行きたいと思った時には席がない
という事にならないように
 
 
ぜひ、あなたにこのチャンスを掴んで欲しい!!
 
詳細、お申込みは下記リンクから
 
 ↓↓↓
 
☆お教室の生徒さん限定イベント
 
  「感性を磨こう遠足」 参加受付中!
 
 
☆出演予定の演奏会
 
 
 
 
♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。