運命の出会いとなるか⁈ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 





10年以上

共に演奏した本番で使用する靴が

そろそろ寿命を迎えます。



履きすぎて、

つま先部分が破れてきた笑い泣き



中も結構ボロボロ…。



ストラップも

もうすぐにでも破れそう驚き



でも、

なかなかその靴以上の靴を

見つけられなくて

早数年経った悲しい




特に本番靴となると

こだわりが多くて



ペダルが踏みやすいか

ステージで歩きやすいか

足がつらないか

見た目が美しいか

履き心地は良いか



などなど、

厳しい(私目線の)審査が

あるのです。



また、私の足は

本当に厄介な足なので、

合う靴がほとんどないのですえーん




それでですよ!!

 



もう本当に限界が来てたから、

先日名古屋へ

探しに行ったんですねびっくりマーク



そしたら、



やっと


やっと


やっと!


出会いましたよキューン


運命的な靴と飛び出すハート


めっちゃ好みで
履きやすく

フィット感が半端ないから
これは演奏に集中出来る!


という
私にとっては完璧な靴おねがいおねがいおねがい


店頭にサイズがなかったので
全国のお店のどこかに
在庫がないか、
調べていただいています。


サイズ、あると良いなぁキューン


これから一緒に演奏していく

相棒ハイヒール



無事に出会えますようにキラキラキラキラキラキラ



久々の名古屋に行ったついでに、

パワースポットへも

もちろん足を伸ばしましたラブラブ



そしたら、

ロビーに素敵なオブジェがキラキラ



もうクリスマスですね飛び出すハート








 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~