発表会を乗り切る七草粥! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 





というわけで、

七草粥を食べて

お正月気分は終了〜おねがい



もうすっかり

通常モードなので

頭も身体も心も
平常運転びっくりマーク


子どもが小さいうちは特に
出来るだけ
行事を大切にして、

季節の移り変わりを
肌で感じてもらえるように
したいと思い、


七草粥は

人生で2回目!?になるかな、



作って食べましたイエローハーツ



もちろん、

そのままでは

葉っぱの味なので、

娘、無理アセアセ



かと言って

変に味付けするのもなぁっと

思って、



母「どうやって食べる〜?」



と聞いたら、



いつも食べてる

ふりかけ と ゆかり

で食べるとの返答。



自分好みの味にして、

食べてましたイエローハーツ



これで家族全員

健康に1年過ごせますキラキラ



発表会前の体調管理も

ばっちりラブ




きっとね!!!!爆笑






さて、

本日は午後から

瀬戸でレッスンルンルン



の前に、



買い出し

歯医者←今ココ

プログラム作りの仕上げ



発表会の準備、

生徒さんも私も

着々と進んでますお願い









 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~