【終演】親子で楽しむコンサート/みとみ音楽館 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 





あっっっという間に

過ぎ去った1月の締めくくりは、

みとみ音楽館のコンサートスター



效範公民館主催

生涯学習講座

「親子で楽しむコンサート」

に出演させて
いただきましたニコニコ



節分が近かったので

桃太郎を朗読してからの、

参加者さんみんなで

鬼退治びっくりマーク



という所をメインに

プログラムを作りましたおねがい



もちろん鬼は

館長さん笑い泣き



館長さんは、



時に

マリンバ奏者


時に

打楽器奏者


時に

赤ちゃん


時に



と、

いろいろバイタリティ溢れる

演奏家さんですウインク



それに、

歌い手の「みっと」は

館長さんだけでは

手が足りない

打楽器に挑戦したり、



ピアノ奏者の「とっと」は

歌ったり

楽曲アレンジと企画したりと



みんなで自分の専門分野を超えて

作り上げていくのが

みとみ音楽館の特徴だからこそ、

実現出来たコンサートでしたおねがい



なので、

参加者さん方が

ノリノリで楽しんでくださると

めっちゃ嬉しい

気持ちになりますラブラブし、



次回は

どんな楽しい事をしようかと

次への原動力になります飛び出すハート



帰り際に皆様へ

ご挨拶させていただいたら、



楽しかった〜


面白かった〜


めっちゃ笑いました〜



って、ニコニコ顔で

伝えてくださり、

心の中でガッツポーズ飛び出すハート



という事で、

おかげさまで

とてもとても楽しい 

コンサートとなりましたウインク



ご来場いただいた参加者様

效範公民館の館長さん

スタッフの皆様


本当に

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



感謝ですイエローハーツキラキララブラブキラキラ




 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~