本番2週間前、ついに、倒れました…。 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ





一昨日9月22日は、

みとみ音楽館のお仕事で、


一般社団法人

ぷらっとこころ主催

「秋の親子コンサート」を

昭和文化小劇場にて

開催させていただきましたニコニコ



コンサートは

お客様の反応や

スタッフの方々の表情から

大成功に終わったと思うので

ホッッと一安心飛び出すハート



ご来場いただいたお客様

関わってくださったスタッフさん

みとみのメンバー

家族

本当にありがとうございましたニコニコ




問題は、、、、



私の体調管理絶望




コンサート1週間前の10日の週

事件は起きまして、



声出ない→微熱→高熱汗うさぎ



検査した結果、、、






🧚






との診断結果アセアセ



あちゃぱ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




という事で、

本当の意味で

倒れ込んでしまいましたチーン



日曜日までの

全てのお仕事お休みを

いただきまして、

ひたすら



寝るふとん1ふとん2ふとん3



寝るふとん1ふとん2ふとん3



寝るふとん1ふとん2ふとん3



土曜日のみとみの合わせには

なんとか参加して、

形を整えたり

バランス見たりして、


ピアノもまともには弾けないから、

休み休みの音合わせをする。。。



もうね、、、

みとみのメンバーにも

こころとのスタッフさんにも

もちろん生徒さん方にも

ピアノヨガ関係にも


本当に

いろいろな方に

ご迷惑をおかけしてしまって

申し訳ない気持ちと、



22日には弾けるように

体力と気力を戻さねば!!!

ちゃんと戻るのか???

という事で頭いっぱい…凝視



不安いっぱい…。



翌週にはお仕事再開

練習再開したけど、

頭のポワポワ感がずっと残ってて、

何かするとすぐ横になる状態だし、



熱って体力奪われるし

寝てるから筋力も落ちているのか


右手の指のコントロールが

上手く効かない無気力無気力無気力



およよよよ驚き



な状況に焦る焦る。



でも、

22日のコンサートを

射程圏内に入れて、

体調戻る!!

との謎の自信があったので、



体調的に

これは行けるぞ!と感じられた

前日



間に合ったキューンという

安堵感、



半端な〜い飛び出すハート





本当に本当にいろいろな方に

支えていただいて、

助けていただいて、

実現したコンサートうさぎのぬいぐるみ



昔、音高時代の先生に


「本番当日の朝起きて、

 天気が良くて

 体調が万全なら

 コンサートの50%は

 成功したようなものだ」


という言葉が、

改めて心打つ。




皆々様に、

大感謝ですえーんえーんえーん



とりあえず

ゆっくり日常に戻していこうと

思う次第で、

今日まで完全にお休みですニコニコ



明日からは通常運転びっくりマーク



沢山の方に音楽の楽しさを

お伝えする予定が盛りだくさん流れ星


また倒れない程度に、

いろいろ楽しみま〜すスターラブラブキラキラ




 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~