北みずの坂音楽教室の発表会でした! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 




1月21日の日曜日に

今年度の

北みずの坂音楽教室の発表会、

無事に終えられましたおねがい



3歳から大人の方まで

幅広い年代の方々に

ご出演いただけたこと、


生徒さんたちが

みんな一生懸命に

演奏をされていたこと、


全員が参加できたこと、



挙げ出したらキリがない

嬉しかったこと泣くうさぎ



そして、

何より会場申し込みの時に

「こんなすごい会場

 取っちゃったよ…」と

手が震えた


尾張旭市文化会館ホールという

900席もある立派な会場で、

発表会をさせていただけて


本当に幸せでしたラブ





生徒さんたちにも

とても喜んでいただけたので、


来年もここで
発表会したい飛び出すハート


いや、するびっくりマーク

 
私ももっと精進して、
お教室全体を
レベルアップさせるぞ照れ


本当にありがとうございました!
取り急ぎ、御礼まで。



宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~