ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県ネイル&アイシングクッキーfeel-goodのtomoです。

今日は私の実家のある広島県から両親と妹と甥っ子が遊びに来てくれました。
早速甥っ子と妹でアイシングクッキー初挑戦。
初めは悪戦苦闘していましたが、妹は少しやるとコツを掴んでアイシングを楽しんでいましたラブ




一緒懸命に頑張る甥っ子。

そして出来上がりがこちらダウン



左のアリガトウのクッキーは甥っ子が明日、父の日のためにお父さんにあげるそうですキラキラ
もらったお父さんは泣いて喜びそうですね。

残りの作品は妹が作りました。
すっかりアイシングクッキーの楽しさに魅了されたようですでへへ

出来上がったクッキーに満足している様子を見るとこちらもとてもhappyな気分になりました。

ますます来年からの教室が楽しみになりました。



ランキング中に参加中です好
ダウンポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村