ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県ネイル&アイシングクッキーfeel-goodのtomoです。

今日は3年ぶり?に愛知県在住の友達と再会してきました。
待ち合わせは中間地点の岐阜県大垣駅。
近くのショッピングモールでランチとお茶をしました。

久々に喋りまくって最高に楽しい時間でしたラブ
あっという間の5時間。

電車に乗る前、お互い何度も手を振って、まるで遠距離恋愛をしてる恋人同士のように別れを惜しんで泣

今はすっかり現実の世界に戻ってしまいましたが。

でも、めちゃめちゃ楽しくて充実した時間を過ごせたからまた明日から色々頑張れそうです。

お友達のために作って行ったミッキー&ミニーのアイシングクッキー、とても喜んでくれましたキラキラ

今日は1日楽しかったねぇ。
アリガトウLOVE
またの再会を楽しみにしてます。



ランキングに参加中です。
ダウンポチっとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村