ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県ネイル&アイシングクッキー教室feel-goodのtomoです。

今日は自分の技術を向上させるために、滋賀県湖南市にあるupper Secretさんのアイシングクッキーのベーシックコースの1日目を体験してきました。

1階がカフェ、2階がアイシングクッキーの教室になっていてとても可愛いお店でしたLOVE
ダウン


アイシングクッキーの基礎から学び、今日はクッキーにシンプルに1色のみのアイシング。
ダウン

1色だけだったのでおうちに帰って少しデコレーションしてみました。

レッスン後、下のカフェでコーヒーとブラウ二-パフェいただきましたでへへ美味しかったぁ♪
ダウン


初対面で会う5人の生徒さんと一緒にパフェを食べならが楽しい時間を過ごしました。

先生も気さくで楽しく、これから教室をして行こうとしてる上で沢山のことを勉強することができそうです。

残り3回、できる限り沢山のことを吸収して少しづつ進歩して行きたいです。

人との出逢いって素敵ですね♪


ランキングに参加中です。
ダウンポチっと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村