ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県ネイル&アイシングクッキー教室feel-goodのtomoです。

今日も仕事がオフということで、ずっ~っとアイシングクッキー作ってましたキャハハ
オフだとそうなっちゃうんですよねぇ。

掃除を早々に終わらせて、夏っぽいクッキーを作りました。



ついでにこれも作りましたダウン



う~ん、何もかもまだまだだなぁ泣
上手くなるまで練習するしかない!
でも、このいろんなことを学んでる時間もかなり好きLOVE
オープンまでの過程も楽しまないとね。

努力は絶対に裏切らないって信じて頑張ります!

1日中アイシング三昧、楽しかったなぁラブ



ランキングに参加中です。
ダウンポチっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村