ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県feel-goodのtomoです。

今日も自分のスキルアップのために滋賀県から遙々西宮までレッスンにいきました。
今日はPetiteさんのお花絞りのレッスン。
先生であるRicoさんの紫陽花に一目惚れして行ってきました。

ひたすら何枚ものお花絞りをし、綺麗にできたと思うものをチョイスして、てるてる坊主とクッキーに着けました。
雫のドットとボーダー、レースもやりました。
出来た作品がこちら。
ダウン


先生の紫陽花とはほど遠い泣
コツも教えていただいたので後は練習あるのみです。
Rico先生、とても解りやすく的確に教えてくれたので良かったです。
とても素敵な先生でしたラブ

私もスキルを磨いてRicoさんのような素敵な先生になれるように努力します。

今日は午前中はアイシングのレッスン、夜は久々のお友達とのご飯。
盛りだくさんな1日です。
充実~キャハハ


ランキングに参加中です。
ダウンポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村