ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県feel-goodのtomoです。

今日もアイシングクッキー完成しました上げ上げ
ダウン


もうすぐ夏本番ということでTシャツ、デニムパンツ、ビキニを作りました。

気づけば7月。
もうすぐ夏休みが始まるかと思うとゾッとします。
毎日子供達と一緒泣
仕事してる方がましかも!!


話は反れましたが、クローバーも作りました。
ダウン


お気に入りのアイシングクッキーの本に載っていたクローバー。
てんとう虫にキュンLOVEとなっちゃいました。

楽しかった週末ももう終わり。
また次の休みを楽しみに仕事頑張れそうですグー



ランキングに参加中です。
ダウンポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村