ご訪問ありがとうございます好
滋賀県栗東市アイシングッキー教室
feel-goodの高橋知子です。

と名乗るのも最後になりましたきらきら


先週金曜、土曜のクリスマスコラボレッスンでアイシングクッキー教室feel-goodは最後になりました。

この2年間沢山の方と出会い、沢山の楽しいを頂きました。
全力で走り抜けた2年間は本当に充実した毎日でしたキャ


アイシングは私にとって沢山の方々と出会うためのツールだったのかもしれません。
アイシングをしてたからこそこんなに沢山の方々に出会えたきらきら


沢山の貴重な経験の中で学ばせてもらって、自分自身とっても成長できたと思います。
そして自分を見つめることもできたし、これからの進む道をみつけることもできました。

アイシングクッキー教室feel-goodは終わってしまいましたが、自分のfeel-goodな毎日のために止まることなく進んでいきます。

皆様、本当にありがとうございました。
出会ってくれてありがとうございました❤
そして、これからもずっとずっとよろしくお願いします。


コラボレッスンで作った皆様へのお持ち帰りアイシングクッキー。


初めてアイシングクッキーに出会った頃を思いだし、シンプルだけど可愛い♥のクッキーにしました。
ただ塗り潰して文字を入れたシンプルなクッキー。
簡単だけど充分気持ちは伝えられます。

アイシングを始めた頃は自己満足のためのクッキーが多かったような。
自分の作りたいものを作る。
みんなそうかなぁあるあるだね

そして少しづつどんなクッキーを作りたいかが決まって行く。
沢山の人に会い、誰かのために作る美味しくて可愛いクッキー…。

私の中のアイシングクッキーはそれでしたハート


もしかすると、もしかしてですが、新しい職場でもオリジナルのクッキーを作らせてもらえるかも~きゃっ
ちょっと話が出ます

その時がきたら沢山の人を笑顔にできるクッキーを作りたいですきらきら


最後に、応援してくれた家族や友達に…。
ありがとう❤


これからもアップ回数は減りますがブログは続けるので引き続きよろしくお願いします。






最後までお読み下さりありがとうございました。