ブログご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰してます。
高橋知子です♥

ブログ名も
アイシングクッキー教室feel-goodから、
feel-goodな毎日を目指してに変更しました。

クッキー教室を辞めてあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
まだ1週間しか経っていないのに、アイシング教室をやってたのが随分前の様な感じがして…。

新しい職場での生活に慣れるのに必死で、毎日バタバタしてますが、とっても楽しくやってますハート

私の職場は社会福祉法人パレット・ミルというところです。
色んなハンディキャップを持つ人が自立を目指して働く場です。
私はそこでみんなと一緒にクッキーを作ったりラスクを作ったりしています。

まだまだ覚えることにがたくさんですが、皆さんに助けてもらいながら日々頑張っています。

パレットミルのラスクのパッケージはこんな感じキャ


どこかで見たことある~なんてこともあるかも。
アグリの郷やサービスエリア、田舎の元気やなどにも置いてます。
ネット注文も可能です🎵
(ネット注文はこちら→)

みんなが一生懸命作っている商品です。
私はラスクがお気に入り。

もし、興味があれば手に取って下さいかお2


新しい仕事を始めて、また新しい出会いが沢山ありました。
昨日は歓迎会もして頂きましたよ。
カラオケにも行きました。

毎日沢山の出会いと勉強の日々でfeel-goodな毎日を目指せていると思いますきゃっ



今日はお休みなので美容院に行ってリフレッシュしてきます。
早く録画してる沢山のドラマみたい~上げ上げ


皆様も良い週末を…。




最後までお読み下さりありがとうございました好