こんにちは。
feel-goodな毎日を目指して奮闘中の高橋知子です♥

一週間ぶりのブログup。

今週もあっという間の5日間で、あっという間に週末になってしまいました。
新しい職場にも少しづつ慣れ、沢山の方と沢山お喋りするようになりましたカナヘイハート


昨日は嬉しいことに職場で素敵な絵のプレゼントを頂きましたカナヘイうさぎ
あまりに綺麗な色彩だったのでみんなに見てもらいたくてカナヘイ花

海に生息するウミウシだそうです。



絵を描くことがとっても好きということで、好きなだけあるなぁと思う作品。

好きなことがあるって生きていて幸せですねつながるうさぎ

これからお友達と会って、私も大好きなお喋りを楽しんで来ます。


皆様も良い週末を…。