お久しぶりのブログupカナヘイハート

12月から新天地での仕事をスタートさせて、毎日バタバタで、あれをあれをと年末になって、知らないうちに年が明けてましたてへぺろうさぎ

改めて皆さま、
明けましておめでとうございます。2017年も引き続きよろしくお願いします🙇

2016年は私の人生の中での大きな転機の年でした。

人生をかけてオープンさせたアイシング教室feel-goodを辞めて違う道を選びました。
これからの自分の進むべき道をめちゃめちゃ考えた年でした。
そのお陰で福祉というところに行きつき、今の職場とのご縁がありました。

何よりアイシングを通して出会えた人、新天地で出会えた人…。
沢山の人と出会えた年でしたカナヘイうさぎ


少しづつ新しい職場にも慣れ、毎日楽しくすごしています。
そして、新しい目標もできました。

2017年は新しい目標に向かって勉強頑張ります気合いピスケ
目標に向かって頑張るって本当に楽しいカナヘイ花



皆さまにとっても私にとっても、2017年が飛躍の年になりますように…とびだすうさぎ2