またまたお久しぶりの更新…てへぺろうさぎ

先週土曜日、待ちに待ったBonbons magieひぃちゃんレッスンに行って、フォンダンショコラを習ってきましたカナヘイうさぎ

ひぃちゃんに会うのは去年の12月のクリスマスコラボレッスン以来。
久々の再会でしたがひぃちゃんはやっぱりひぃちゃんでした(当たり前かてへぺろうさぎ)
いつもと変わらず素敵な笑顔で迎えてくれましたよ♥

その日は贅沢なことに私1人のマンツーマンレッスンカナヘイ花
ずっと話したかったので喋る、喋る…。
喋りに来たの?作りに来たの??
両方です!

フォンダンショコラも難しいのかと思ってたけど、喋りながらでもあっと言う間に完成~カナヘイうさぎ


ひぃちゃんのSweetSは簡単で美味しいからね。

そしてこれが食べたかった~カナヘイハート
試食SweetSカナヘイうさぎ

フォンダンショコラの合間に教えてもらったバニラアイスもふわふわで最高でした。
しかも簡単!

出来上がったフォンダンショコラをラッピング。
喋ることに夢中で手と頭が動かなかったので全てひぃちゃんにお任せてへぺろうさぎ
全て任せてごめんね。
お陰でとっても可愛くなりました。


その後は今まで会えなかった時間を埋めるかのように沢山語りました。
話たいことたまってたからなぁあんぐりピスケ

3時まで長居させてもらいました。



ひいちゃん先日はレッスンありがとうね🎵
久々レッスンとっても楽しかったよ。
フォンダンショコラも家族に好評で、あっという間に無くなりました。
また、時間があったら作ってみるね。

楽しい時間はあっという間でした。
3月の日程もわからず次の予約できてないなぁ大泣きうさぎ

でも、絶対ご飯行こうね🎵
次は優ちゃんも一緒にカナヘイハート