おはようございますカナヘイハート
またまたお久しぶりの更新です。


突然ですが、目標にしている人はいますか?


私には身近な存在で今の職場に目標とする方がいます。
経験値はもちろんですが、何より人として最高な方カナヘイきらきら
たまに一緒に現場に入って働く機会があると、その方の言葉を一字一句聞き逃すことなくアンテナを張ってる状態です気合いピスケ

その方の発する1つ1つの言葉が私の中に自然と入って来て毎回納得。
ありがたい~♥といつも思っています。


あの人の様になりたい!と思うことって本当に大事。

いいところはテクニックをたくさん盗んで、そこに自分の想いや考えを乗せていく。
初めは誰でも手探り状態で、誰かの真似をしながら自分を作っていくものですね。


アイシングの時もそうだったなぁ~カナヘイ花

上手な先生の真似をして、基盤ができたら自分を出す(出てたのかわからないけど…。)


とは言え、最終的に結局は人間力❕

私も目標にされるような人になりたい。
あの人に自分の人生を任せてもいいかなぁ~って想われる人になりたいカナヘイうさぎ


就労支援は現場に入って一緒に働いて相手を知ることから始まる‼

最近響いた先輩の何気ない言葉。
深かった~。
相手を知るって大事。


素敵な人に出会えた私って幸せです気合いピスケ