有言実行。feel-goodな毎日を過ごせていると思いますカナヘイハート
だって1週間が早い❕
そして、お仕事が楽しいカナヘイうさぎ

ただ今お仕事引き継ぎ中です。

3月で退社される方から仕事の引き継ぎしてもらって2ヶ月半。
先々週までは一緒に入ってもらってその方の指示に動くという感じでしたが、先週からは1人で食品部署を任されています。

バタバタでアップアップでしたがようやく一人で何とかやれてます。たぶん…。


1人といっても尊敬する先輩や利用者さんにおんぶに抱っこ状態。
みんなが助けてくれるお陰でお仕事が出来ています。


助けてくれるってことはみんなにちょっとは受け入れて貰ったってことかなぁ。

私なりに毎日全力で頑張って、利用者さんと誠実に向き合って信頼関係も築いて…。
ちゃんとみんなに伝わってるってことかなぁ。

これって本当に大事なこと。
ピンチの時に助けてくれる人がいるのは本当に有りがたいです。

人は1人では絶対に生きていけないと思う。
誠実に向き合い、信頼を得て繋がっていく。
それが出来ていればお互いに助け合う。

人ってそんな生き物ですよね。


沢山助けてもらってる分、私も今以上に頑張って色んな場面でお返しがしたいなぁカナヘイうさぎ



そうなれるようにやるべき仕事をきちんとこなせるように頑張ります‼
とは言うものの、まだまだおんぶに抱っこ状態が続きそうですが…てへぺろうさぎ
なので甘えれるところは甘えちゃいますカナヘイ花






最後までお読み下さりありがとうございます♥