本当にお久しぶりのブログup。
ちゃんと生きてます爆笑

本当に忙しくてバタバタした毎日を送っています汗汗

こんなにバタバタしている毎日の上に、更なることにチャレンジしようとしている私…。

実は私事ですが4月から大学生になりま~す!!
といっても通信教育ですがニヤリ


就労支援私設で働いて4ヶ月。
毎日沢山のことを学んで、悩んで、たのしんでいます。
そして、最終的に自分が何をしたいのかを見つけることができました。
それを実現させるには大学での勉強が必須。

もうすぐ45歳ですが、

自分に正直に生きる!
人生一度きり!やりたいことをやる!!
が私のモットウなのでチャレンジすることにしました。

新しいことにチャレンジすることで新しい出会いもあるかなぁ心
今はこれから始まる新しい世界にワクワクしています。


更なるハード生活が待っていますが頑張ります‼キャッ☆





最後までお読み下さりありがとうございました。