朝起きたら雪が積もってましたショボーン
寒いはずです。
昨日はあんなにいい天気だったのに…。

昨日はお仕事で子供達を連れて🍓狩りに行きました。
甲賀いちごハウス。
職場から40分ぐらいのドライブ。
外は寒かったけど日射しは暖かで、車の中もポッかポカ。
ドライブ日和でした。

ハウスの中は本当に暖かく、30分食べ放題。
きっと3パック分以上は食べてるわ。


取ってすぐに食べれるのがやっぱりいい。人もあまりいなかったので本当に穴場です。

皆さんオススメスポットですよ🎵
気になる方はお早めに。
🍓狩りは午前中だけだそうです。

ちなみに、料金は、
大人1400円
子供1200円
幼児800円
だったような…。

ちょっと自信がないので確認して下さい。
30分って短いって思ってたけど、結構食べれるよ
爆笑



最後までお読み頂きありがとうございました♥