今日は友達4人で下鴨神社にお散歩に行ってきました🎵

あいにくの雨でしたが、これがまた風情があり、神社などにあまり興味のない私も今日は何だか楽しめました。

お目当ては可愛いお守り♥
1つ1つ柄が違うonlyone



直感を信じてonlyoneを見つけましたラブ

雨の下鴨神社を傘をさして散策




沢山おしゃべりをしながら本当に楽しかったよ🎵

お昼ご飯は神社の近くの浅井食堂という洋食屋でランチ。
ハンバーグとエビフライ美味しかった♥


帰りは上賀茂神社神社も参拝してドライブを楽しみながら家路に着きました。

友達と行く場所はどこでも楽しいなぁ🎵
明日はまたまたお楽しみの場所だわぺこ

カメラ女子のお友達の撮った写真頂きましたニコ
最後までお読み頂きありがとうございました。