かなりお久しぶりの更新になってしまいました爆笑

GWいかが過ごされましたか?
私は久しぶり(1年8ヶ月ぶり)に実家のある広島に帰省しました。

5/3はお墓参りに山口県に行きました。
道路を渡ると直ぐ海のある、かなりのどかな場所。
天気もよく、親戚とバーベキューもしましたお願い

高台からの景色

一緒に帰った息子も大満足でした。

中学年から高校生なった息子は親戚の沢山の質問に丁寧に答えていました。
息子の近況はまた改めて…。


GWをゆったり過ごせて、久しぶりに友達にも会えて、有意義な時間を過ごせました。
6月は大学の科目終了試験があるので気持ちを切り替えて勉強頑張ります‼



最後までお読み下さりありがとうございました。