こんにちは。

先週末はハードスケジュールで
フラフラだったので
土曜日は遅くまで
たっぷり寝かせてもらいました♡

午後ちょっと外に出る用事があったので
帰り道に寄り道してみました♫
久しぶりのクロワッサン鯛焼き屋さん♡

休日だというのに
今日はガラガラで貸切状態。
この昔の喫茶店の雰囲気が
妙に落ち着きます。

クロワッサン鯛焼きは
オーダーを受けてから焼いてくれるので
座って暫しの間休憩〜
焼き上がって紙袋に入れてくれたのですが
今日はまた新しい物を発見してしまい
出来上がりを待ちました♫

お家まで待ちきれず…
珈琲屋さんの咖啡冰沙♡

氷にコーヒーと牛乳とシロップを投入し
ミキサーでガーッとするのを見てましたが
美味しくないわけがない!

お店のおばちゃんに聞いたら
夏季限定とのことでした。

1杯15元でお財布にも優しいです♡

お家まで我慢出来ず
飲みながら帰ったのですがウマウマー!

お家についたら
ほとんど娘に飲まれてしまいました💦

そしてそして
久しぶりのクロワッサン鯛焼き♡
出来たてアツアツでやっぱり美味しい〜

母ちゃんはこしあん
娘はチョコレートパパはなしw

娘は午前中トランポリンで汗だくだったので
シャワー浴びてパジャマ姿ですが…
お口の周りにチョコレートを
たっぷりつけてw

母ちゃんと娘の
15時のおやつになりました♡

アピタへお出掛けの際は
ぜひ寄り道してみて下さいね♫

Tomo's mama LIFE … in Shanghai