こんにちは。

今日の上海は雨が降ったり止んだりで
湿気がスゴイです〜。

曇り空で26℃くらいなのに
汗がじわじわ出てきます…

ちょうど雨が止んでる時間帯に
偏頭痛予防にバファリンを飲んで
ちょっとお出かけしてきました♫


昨年はじめて連れて行ってもらった
Nanfanのセール♡

昨年購入したエコバッグは
かなりお気に入りで使っているので
今年も行ってきました。

11時くらいに到着するように
自宅を出たのですが
会場はそんなにごった返すことなく
のんびりお買い物出来ました。

定番のエコバッグは
昨年は出会えなかったこちらの色を♡
お洗濯も出来るし
2枚セットで重宝してます。


こちらはお土産用に♡
薄手のエコバッグです。


こちらも昨年お土産で購入して
可愛いと言ってもらえたので今年も♡
スパンコールがついたポーチです。

セールに行くとついつい
あれもこれもと手にとってしまいますが
今日はグッと我慢してw


嘉利大厦でのセールは2日間だけなので
明日7/6(金)までですが
翌週7/9(月)〜13(金)の1週間は
事務所内でも購入出来るようですので
ご興味ある方はぜひぜひ
Nanfanセールへ♡
 

Tomo's mama LIFE … in Shanghai